いつも見てくださりありがとうございます!

雨ですね。雨は嫌だけど、涼しいのがいいかな(^^ゞ






また、コストコのクロワッサンをサンドイッチにしてみました。

ちょっとカフェぽくしてみました。
なすがあったので、焼きなすにして添えちゃいました( ´艸`)


【クロワッサンサンドイッチ】

〈材料 1人分〉

クロワッサン 1ヶ
レタス    2枚
アップルベーコン 2枚
茹で卵 1/2個

チューブでバター 2センチ
明太子マヨネーズ 適宜

〈作り方〉

1 茹で卵は、6にスライスしておく。玉子切りがあればもっときれいに切れるけどね。

2 クロワッサンはサンドできるように、横に切れ目を入れて、チューブでバターを切れ目に塗る

3 レタス、アップルベーコン、茹で卵をのせて、明太子マヨネーズを適宜トッピング。







こんな感じ。明太子マヨネーズが好きなので大盛りにしました。
明太子マヨネーズがあれば、マスタードは必要ないよ。

クロワッサンそのまま食べるのも好きだけど、サンドイッチにすることでボリューム満点! 家にある材料でサンドするだけでおすすめです

おかげで、クロワッサンはすぐになくなりました(^^ゞ


またリピしようかな( ´艸`)


2つのブログコンテストに参加しております。
大変お手数ですが、こんな私にポチッと応援をお願い致しますあせる




にほんブログ村







Android携帯からの投稿