いつも見てくださりありがとうございます!





カルボナーラです。

電動ミルを買ったら絶対やりたかったことです。






粗挽き黒こしょうを振ってすぐ食べる
ひきたての黒こしょうはやっぱりいいね!

レシピは、こないだ購入した「たかシェフとしょうこさんの本」のレシピです。
すごくわかりやすいし、家庭で簡単に作れるように配慮してあるので、購入してよかったです。

ちょっとだけ、材料はパスタと卵黄と生クリームと玉ねぎとパルメザンチーズでできます。






電動ミルも購入してよかったです。今日は黒こしょうのホールを買う予定です。





黒こしょうの残量がないでしょ(^^ゞ
実は、ちゃんと閉めないばっかりにうっかりシンクに半分以上こぼしてしまいました。



2つのブログコンテストに参加しております。
大変お手数ですが、こんな私にポチッと応援をお願い致しますあせる




にほんブログ村