いつも、見てくださり、ありがとうございます♪


今日はお外で外食するので、「今日のごはん」はありません。


ごめんね(;^_^A



ここ半年くらい、就寝前に愛用してるものを紹介します。 


PCをよく使うブロガーさんにはおすすめですよ。



ゆるカフェごはんをつくりたい



花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク♪


今回は初めて ローズの香りにしましたが、いつもはラベンダーです。 


私は好きな香りに包まれて眠りたいので。無香料もあります。


ローズ 甘くて幸せな香りしますね。


就寝前にこれつけて寝ると、目があたたまって10分以内に熟睡します。


朝起きると、なぜが枕元に置かれております。(無意識に外しているんでしょうね)




会社でもPCを使用する仕事をしているので、朝起きるとすごく目が楽。


若いころは視力が両目2.0だったのが唯一の健康自慢でしたが。


仕事してから一時期0.3位まで視力落ちてたのに、車の免許更新も裸眼ではあやうかったです。


先月の健康診断では、右1.0 左1.5と脅威の回復。


個人差があるからなんとも言えませんが、「蒸気でホットアイマスク」効果かなって。



これ14枚で 1280円だったので、1枚 約106円 


1回使い捨てなんで、消耗品でもったいない・・・かもしれませんが、

缶ジュース 1本我慢すればいい話なので、麦茶をマイボトルに持参して購入し続けてます。



コストコあたりにケースで売ってないかなぁ。

絶対に箱買いします☆


今日はこのへんで。


2つのブログコンテストに参加しております。
大変お手数ですが、こんな私にポチッと応援をお願い致しますあせる




にほんブログ村






Android携帯からの投稿