約130種類の桜並木の『やまが桜園』が、只今、無料開放中。 | ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

スナップ写真だけです。
コメ: ありがたく頂戴し、ふっくら炊き上げて頂かせていただきます。
いいね: 入れておいて下さい。後ほどお伺いしてコメ1票(俵)或いは、足跡べたべた付けさせて頂きま~す。

約130種類の桜が、桜並木として

   3月22日(火)から4月17日(木)

       9:00~19:00まで無料開放中です。


                  ※ライトアップはございません。


  $ふるさと写ブロアルバム

ふるさと写ブロアルバム       ふるさと写ブロアルバム


  $ふるさと写ブロアルバム

ふるさと写ブロアルバム        ふるさと写ブロアルバム


$ふるさと写ブロアルバム


                   $ふるさと写ブロアルバム


   場 所:山鹿市古閑787-3 山鹿都市ガス株式会社
   問合せ:TEL0968-44-6311 
     FAX0968-44-6313




  ※期間中の平成23年4月2日(土)3日(日)開催予定しておりました
『第14回 さくら祭』は東北地方太平洋沖地震に伴い中止とさせて頂きます。




『やまが桜園』開花状況(3月31日現在)
  ※御紹介するに当たり本日(31日)下見を行って参りました。

順路は入園口より1周しました。

$ふるさと写ブロアルバム右矢印$ふるさと写ブロアルバム ↓

$ふるさと写ブロアルバム右矢印$ふるさと写ブロアルバム ↓

$ふるさと写ブロアルバム      $ふるさと写ブロアルバム


花見の準備も整っているのですが

$ふるさと写ブロアルバム

例年でしたら、すでに満開の時期となっている所ですが、今年は、何時までも寒さが続いた事もありかなり遅れているようです。



しかし、その中にありまして、すでに開花しているものもありましたので、少しだけご紹介!!

ふるさと写ブロアルバム        ふるさと写ブロアルバム

$ふるさと写ブロアルバム

ふるさと写ブロアルバム        ふるさと写ブロアルバム


$ふるさと写ブロアルバム


                                            ペタしてね