猫のパパ まゆげっ娘描いてみた その2 | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

眉毛属性の猫のパパさんがまたまゆげっ娘描いてみた。


今度はあれだ、京都アニメーションの作品に出てくるあの娘さんですぜ。ここまで書けばもうわかっちゃうかな。そうあの娘さんですよ♪









































あちゃくらさんでした(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お題 「浅倉 涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)」

製作時間 150分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちなみに手指を描くだけで1時間かかったというね(汗)。それでも指が妙な形になってるというね(泣)。



こんな仕草で「お願い♥」なんて言われたらそりゃ大抵の男子はコロッですよMAJIDE。あちゃくらさんくらいのまゆげっ娘ならリアルにいてもアリだよねうん。



猫のパパ 本当は朝比奈さん派の猫のパパ 猫のパパ