ホテル日航アリビラ | 暮らしっぷり

暮らしっぷり

日々の暮らしを綴っていきます

二泊目のお宿。

エステの予約をしていたのでちょっぴりばたばたとチェックイン。

夕飯も終えてのチェックインだったので周りは真っ暗。外観は明日のお楽しみっと。


今回のお部屋はニュースタンダードツイン    
暮らしっぷり   暮らしっぷり


ワタシがエステの間オットはホテルをうろうろと・・・
暮らしっぷり    暮らしっぷり

朝はやっぱり大盛り・・・紫芋のジャムが絶品     ホテルのプール
暮らしっぷり    暮らしっぷり


教会も・・・こんな場所でのウェディングもいいだろうな。
暮らしっぷり

ホテル内をうろうろ                     エキゾチックな回廊でパチリ
暮らしっぷり     暮らしっぷり

あまりの居心地のよさに予定変更でこの日の午前中はホテルと目の前のニライビーチでまったり。

エステは格別って程ではなかったけど(担当したのが新人さんっぽかったの・・・)それなりに

リラックスできました。

あとホテルのバーはオクマよりアリビラのほうが一歩リードかな。カクテルがおいしかったのと

すごくリラックスできるソファで生演奏も楽しめたので♡

オットが言うにはめったにお目にかかれないウイスキーもあったようです。

夜窓を開けると波の音も・・・。ホテル内外にお花がたくさんあって見てまわるのも楽しかった。

ニライビーチは水の上からお魚が見えるくらいの透明度。お水は少し冷たかったけど。

アクアサイクルもやってみました。オットと二人で海上散歩。


またまた出発する時は名残惜しかったけど・・・本当にまた行きたい・・・そんなホテルです。

そして最後のお楽しみ那覇、国際通りへ出発drive