★里親さん募集中!!NO.1735 リンドウちゃん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

ブログ担当ですニコニコ

 

里親さん募集中のキジトラの女の子リボン

リンドウちゃんドキドキ

 

リンドウちゃんは熊本県の震災の後に被災地で保護され、現地では里親さん募集が難しい為、はるばる東京までやってきました飛行機

 

リンドウちゃんは物凄く人懐こく、誰にでも甘えてくれますうさぎクッキー

 

凄くお喋りで、譲渡会でもケージの中でズット喋っていますにひひ

「出せ出せ」

と言っているのかと、抱っこをすると

 

ちょっと落ち着いて静かになったほっこり

 

甘えん坊なので抱っこも撫でられるのも大好きですピンクハート

構って構ってな小柄な可愛らしい女の子、リンドウちゃん、里親さん募集中ですハート

 

リンドウちゃんの詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらですクローバー

NO.1735 リンドウちゃん花

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1735rindo

 

リンドウちゃんを保護しているハートねこひと会ハートのブログはこちら♪.・。*

http://yukimomoko.exblog.jp/

 

 

先日里子に行ったプモンくんハート(元・ポンポンらー)の近況です乙女のトキメキ

パソコンで遊ぶプモンくんラブラブ

 

そして、相変わらず甘えまくりなぷもんくんラブラブ

猫が苦手だったプモンくん、猫がいないおうちに行き、大好きな里親さんを一人占めで思いっきり甘えて幸せそうピンクハート

 

 

次回の譲渡会は花久我山花4月9日(日)13時~17時です桜

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.html


★nekonokoは皆様からのご支援で、猫たちの保護や譲渡会の開催をすることが出来ております。
現在、資金不足のため厳しい状況にあります。
活動を継続出来るよう、どうかご協力の程よろしくお願い致します!
http://nekonoko.chu.jp/goshien.html