里親さん募集中 (2) 子猫と三毛猫みりんちゃん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

里親さん募集中の可愛い女の子ドキドキ

三毛猫のみりんちゃんドキドキ
 

保護主さんのおうちのお庭に突然現れ保護されました。

1歳のみりんちゃん、まだまだ遊び盛りです音譜

すぐにゴロゴロ言ってくれる甘えん坊な女の子ですハート
里親会では少し緊張していますが、家では

とてもオテンバで、一緒に生活している猫ちゃんと追いかけっこして遊んでいますよDASH!

こんなイタズラもして楽しませてくれますゲラゲラ
可愛い顔していたずらっ子ラブラブ可愛い可愛いラブラブ
 
そして4匹の子猫ハートハート

黒猫のセイちゃんドキドキ茶トラのシュウくんドキドキ

手前のキジトラがリーちゃんドキドキ
奥のキジトラがなっちゃんドキドキ

ケージの中で蹴り蹴りじゃれてましたリボン

黒猫のセイちゃんは4匹の中で1番怖がりちゃんですハート
黒猫子猫ってみんな小熊みたいに見えるかお
 
シュウくんとセイちゃんもケージの中で戦って遊んでいましたあしあと

シュウくんはヤンチャな顔だねにひひ
セイちゃんは横丸顔でもうみんな可愛い黒猫

こちらはリーちゃんかな!?
 
 
みりんちゃん、4匹の子猫達、里親さん募集中ですベル
 
次回の原宿nekonoko里親会は11月27日(日)13時~17時です足あと
参加する猫ちゃん達、詳しい条件などはこちらからご覧いただけます。
http://www.nekonoko.org/
お待ちしてまーすパー