これは私のらすと | くるくる喫茶店
これは私のラストポストです♪
あら・・・
2010年のラストポストや★
今、ハワイは午後10時14分で、
花火を見ている

うわぁぁぁ
2011は Almost hereだね
ww

今年、私は多くの間違いをした
しかし、後悔していなかった
新しい友人を作りました
新しいバンドと恋に落ちた
いいバンドが解散したから、よく泣いた
新しいことを習いました
よくを歌った
よく書いた
よく描いた
プリクラをたくさん撮った


2011年に
学校で良くしたい
新しい友人に会いたい
日本に行きたい
ロリータを作りたい
よりよい人間になりたい
イケメンに会いたい(笑)
もっと歌いたい
もっと書きたい
もっと描きたい
新しいバンドと恋に落ちたいで、
古いバンドに聞きたい
しかし、最も重要なのは、
私は楽しみしたい

たぶん、私がバンドに参加しますね?(笑)
できたいけど、歌うのが好きで、多く人は歌うね。
ベースやドラムをやってみたけどあんまり上手じゃないけど、ベースとドラムが大好き♪><ww

私は本当にほーんーとーうーに日本に行きたいです
みんなに会いたいだから。
アルバイトをゲットしたいけど、難しいです><
ゲットしてみる!約束★

それでわ
じゃー