体験に行って気に入り、ストレスMAXの時だったため、

チケット衝動買いをしてから早2か月


チケット消費したら、しばらくお休みしようと思っていたのに

また購入してしまいました。

(ちなみにまたお仕事が立て込んでおります・・・)


イベント期間だったので、かなーり特典がついてくるのにも

まんまと引っ掛かったのです。

レンタルタオル券やミネラルウォーター券や2チケットプレゼントなど

通っているお店の2周年記念イベントがちょうど私のチケットが

切れる週だけやっていたんですもの・・・

これは 買えっ ってお告げよねラブラブ と自分に言い訳


とお得さにつられたことも否めませんが、ホットヨガが想像以上に

気にいっちゃったんです。


運動不足の私にはエクササイズはつらすぎ

ヨガで滞った流れをきれーにするような感覚が好きです。

仕事でもパソコンばかり使っているので慢性眼精疲労&肩こり

なのですが、かなり楽になりました。

後 精神的に落ち着くような気がします。

鼻呼吸とかがいいのかな

ヨガって自分を見つめることらしいです。


体もだけれど、実は精神的に満足できるほうがとっても気に入っています。

簡単なポーズは家でもしていますが、ヨガマットなどがほしいと思う今日この頃。

むかーしに買った千葉麗子さんのヨガの本の出番もやっときました


TJムック「千葉麗子のDVDdeヨーガLesson」 <DVD> (TJ MOOK)/千葉 麗子
¥1,297
Amazon.co.jp


ナイキ (NIKE) ヨーガ/ピラテスマット FE0141 [分類:ヨガマット・ヨガグッズ]