昨日は世界猫の日だった様で
おばちゃん知りませんでしたびっくり
2月22日が猫の日だと思ってたんですが
この日は日本だけだったんですね~

本当は昨日だったけど猫の日と言うことで
猫達におやつを爆笑

カルシウムたっぷりのにぼしとカニカマ



食いしん坊が一匹、目を話した隙に
袋に頭を入れ食べてる子が
誰かと思ったら~

お里の食いしん坊
そう!より君でしたチュー

昨日と本日、猫の日で猫達にプレゼントが
届いておりました。

8/8
O市のS様より
キャットフード、タオル、爪とぎなど
お受取りしております

市内 T様より
キャットフード、バザー用品を
お受取りしております

市内  K様より
ご支援金をご頂戴しております

御名前はわかりませんが、
シェルターの玄関に
焼きかつおを置いて下さった方がおります

8/9
恵庭市 A様より
ラティスにタオル、ゴミ袋、
ティッシュなどお受取りしております

静岡県 I様より
ドライフード、サプリメント、
猫ベット、タオルなど
そしてボラさん達にもとお菓子を
お送り頂きました。

皆様、猫達そして私達にもご頂戴
致しましてありがとうございます。

by むう