新大阪・西中島南方にある猫カフェ♪「猫の箱」のブログへようこそ!

12匹の猫達とふれあえる【猫ブース】窓越しに猫達を眺めながら
お食事できる【喫茶ブース】猫グッズ販売と展示の【ギャラリー】の
3つのスペースがある猫カフェです。
★動物取扱業・展示★110002E
★2016年4月20日〜2021年4月19日★動物取扱責任者 藤田 陽夢 ★

NEW !
テーマ:

 

さてさて、だりあの気まぐれ血液型占いも

本日で無事1ヶ月更新することができました!!

ありがとうございますウインク

 

今日もだりあの声を想像しながらお楽しみくださいね流れ星

 

だりあ「食べ終わったら、うらにゃうわよ!!!」

 

 

1第1位:AB型1

心の声に従うと吉!行きたい場所や面白いと思ったことは、すにゃおにやっていきにゃさい。あにゃたの眠っていた才能が開花し、覚醒すること間違いにゃし!

ラッキードリンクはレッドブル。ラッキーパーソンは陰陽師よ。覚醒!

 

 

2第2位:A型2

あにゃたの真面目なところが評価されるときがくるわ。見てくれてる人はきっといるから、諦めずコツコツいきましょ。頭が固いところがあるから、柔軟さも忘れたらだめよ!

ラッキー猫は茶白猫。ラッキーリラクゼーションはヘッドマッサージ。

 

 

3第3位:O型3

今週は静かに暮らしていくほうが吉!派手にお出かけするととんでもないトラブルに巻き込まれるかも…。おうちでDVD鑑賞や読書がオススメにゃ。お出かけするなら静かな場所へ!

ラッキースポットは猫カフェ。ラッキーフードはカレー。つまり私に会いに来にゃさいってこと!

 

4第4位:B型4

自分のやり方を押し通そうとするのはノットグッド!誰かと衝突する危険性あり。まずは相手の話を聞いて、それを踏まえて自分のやり方を考えてみて!ま、あたしは自分の好きなようにしか生きにゃいタイプだけどね!猫だからね!許されるの!

ラッキー模様はヒョウ柄、ラッキーおやつは飴ちゃん。大阪のおばちゃんかよ!

 

・・・以上あしあと

信じるかどうかは、あにゃた次第!!

 

ほにゃ、また来週~ナイフとフォークハート

 

※明日27日(火)、28日(水)は、定休日の為お休みです。

 

 

【スタッフ よっぴ】

 

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・* 
猫の箱(neko no hako)~新大阪・西中島南方の猫カフェ~
大阪市淀川区西中島4-6-4
06-6304-2828
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅
阪急電鉄 「南方」駅 より徒歩3分
 
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

カフェブースから、ふと猫ブースを見ると

ぽてちの寝顔にキュンハート

 

 

 

まるで仏の様です・・・。

ぽてちの仏顔は何回見ても癒されますZZZ

 

カフェブースが忙しい時も、

ふと猫ブースを見たときにこの顔が見えると

思わず笑ってしまい癒されます♡

 

見事な「スヤァ。。」いただきました!!!

ありがとう、ぽてち。

 

ゆっくりおやすみよーウインク星

 

 

【スタッフ よっぴ】

 

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・* 
猫の箱(neko no hako)~新大阪・西中島南方の猫カフェ~
大阪市淀川区西中島4-6-4
06-6304-2828
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅
阪急電鉄 「南方」駅 より徒歩3分
 
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、お客様から立派なデコポンをいただいたので

だいずの顔を描きましたピンクハート

 

 

 

 

どうですか?似てますか?笑

 

せっかく作ったので、だいずにも見せてあげたいなあと思って持っていってあげましたみかん

 

 

 

だいず「なんだよ。」

 

デコポンに描いた困り顔とは違って、ガッツリ睨まれました。笑

 

 

せっかくなので隣に置いてみましたキラキラ

 

 

 

 

かわいーーーラブラブ

 

だいず、気にいってくれたかな?

 

だいず2号ことデコポンは、この後スタッフで美味しくいただいたのでしたルンルン

 

 

 

【スタッフ よっぴ】

 

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・* 
猫の箱(neko no hako)~新大阪・西中島南方の猫カフェ~
大阪市淀川区西中島4-6-4
06-6304-2828
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅
阪急電鉄 「南方」駅 より徒歩3分
 
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。