テーマ:

安田顕さんが連載している「ヤスダコタハウス」(SODA)に参加させていただきました。

〝安田顕さんとベッドに入り、お話をさせていただく〟
というありがたい企画で、今までも小泉今日子さんやディーン藤岡さん、アイコさんや秦基博さんなどなど、ものすごい顔ぶれがご出演されております。

そんなところに、
この私が!なぜ!なぜなの!

「マンガ自営業の老後」をお読みになった安田さんがお呼びくださったのです。

当日は私も白いパジャマなど着て、安田顕さんとベッドに入らせていただきました。

ラフな感じで会話が進むのかと思っていたのですが、とても真面目な雰囲気でご質問をしていただいたのでオタオタする私。

安田顕さんのまつげの長さに、頭が真っ白になる私。

緊張でハゲそうになる私。

 

「水曜どうでしょう」や「アオイホノオ」「変態仮面」などを拝見させていただいて、その変態ぶりに感銘を受けていたのですが、ご本人はとても真面目な方で、周りを見渡しながら気を遣われながら、場をまわしておられました。
うーん、すごい!

 


などと感動感心しているうちに、全てが終わってしまいました…。
話そうと思ったことが、全部飛んでしまった…。頭から…。

安田顕さん、スタッフの皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありません。


最後に今回の感想などを一筆、紙に書くのだけど、ここでも

何を書こうかとボーゼンとしてしまう…。
事前に、少しは考えていたのに…。

 


 

…と、お顔を出してくださるが…

 

 

 

安田顕さま、みなさま、本当にありがとうございました。

感謝しております。

 

上田拝

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。