6/3 16:10


D社の電話が鳴りました


<白いの>を出店させていただいている

建物の管理会社からです


少し前にKさんが


『6月が更新月』


『新しい会社の代表取締役の話しが

こじれるようなら

6月の更新で俺は辞める覚悟です』


そう言っていた


今回は担当である

Mさんあての電話だったけど

出勤してきていないので


「外出しております」


と 嘘を付いた


するとMさんの携帯に

連絡してみると言う



連絡がついたとして

契約更新するのだろうか・・・


Kさんは

代表取締役の話しが

一旦流れたとはいえ

まだ<白いの>を

売り続けてくれるのだろうか?


壊れてしまった信頼関係


壊してしまった人間関係



誰もちゃんと会話しない状態で

今後の話しあいもされていない状態で


一体 どうするつもりなんだろう



Mさんか Kさんか

管理会社の人から

この件に関しては連絡が来ると思うけど


もし 更新するのだとして

対応するのは 支配人しかいない



広告媒体の更新契約の書類も

無視したまま 月をまたいだ

(確か ホッ○ペッ○゜ー)


ということは

契約が切れたと言う事


それも気が付いていないかも


プランを選んで○して 

社印と社判を押すだけの作業が

出来ない人に


特殊な賃貸契約の更新なんて

できるのだろうか・・・