オーヴォ | 菊香-kicca-

菊香-kicca-

イラストや人形などの制作や日常を
のんびり綴ります。

梅雨ですね^^
梅雨は洗濯のタイミングが難しいですが紫陽花や露草など草木が瑞々しくて綺麗ですね。
長靴履いて水溜りを蹴飛ばすのも楽しみの一つです*


先日、シルク・ドゥ・ソレイユ  オーヴォ観てきました。


サーカステントって見るとドキドキしちゃいますね^^

公演前にちょっとしたパフォーマンスがあったりで嬉しい(´ω`*)

やっぱり人間の身体って美しくて神秘的です。
音楽も衣装など綺麗で見とれてしまいました。
キャラクターが全部「虫」なのでメイクや衣装で何の虫か考えるのもおもしろい*


途中で30分休憩があるのですが舞台転換作業見るのが楽しくてついついトイレをがまんしてしまいました^^
大学生の時はずっと舞台の大道具補助をしていたのでなんだか懐かしい*
安全に効率よく作業をしているのをみると見習わなきゃ!って思います。

たくさん色んなヒントを貰い、とても勉強させて頂きました!



夕方の公演だったので帰りは真っ暗。
夜のサーカステントも見れてなんだか得した気分♪



昼と夜のガンダムも!


かっこいい(>w<)vV