久々の更新です。

ブログ活動自体はずぅーーっと続けていたんですが…

お熱の方向が鉄砲系に走ってしまいまして、そっちは別ブログで書いているんでやんす。

http://nekonekox4.militaryblog.jp/

5m~10m先の的に向かって一心不乱に撃つ競技です。

最近はコレばっかです。

それはさておいて

そう、バイクネタ。

もうかれこれ二週間も前の事です。

どーーも、最近後輪がシャリシャリ言うな…ホレ、今日も、ブレーキすると止まるんだよな?

なーーーんて思って、3,4日。

未だにシャリシャリ…うーーん?と見てみたら。

あ”

ブレーキパットつんつるてんじゃん。

つーか

ディスクが傷だらけ&雨で錆るんるんに侵されているじゃんけぇ~。

あ”ぁぁぁーーー

パッド交換+ディスク交換だぁーーなぁ。

あ、ついでに折れたフロントブレーキも変えてもらうか。

って事で平日休みにナップスさんへ。


えーーー

前後輪ブレーキパッド交換

後輪ブレーキディスク

左右レバー交換(ショートタイプしか無かったので、統一しました)

N2チャージ

工賃

合計で2、8諭吉君くらいかかりました。

ディスクが無ければ半分くらいですんだのになぁーー。


がっくし。