一昨日の台風の中、お仕事で
二子玉川まで行きました


読者登録してね




そこで、目黒にも姉妹店があって行きたかった

Beef Garden 産地直送黒毛和牛一頭買い


こちらへランチに行ってきました

素敵な女性になりたいOLりかのブログ-F1010854.jpg

玉川高島屋さんのすぐ近くにあります



普段は混んでいるみたいですが、
台風のお陰ですぐ入れたうえに

1日5食限定

自家製手ごねタンバークを食べられました


素敵な女性になりたいOLりかのブログ-F1010855.jpg

大きめに刻んだ牛タンがハンバーグに入っているという
素敵なメニューです


素敵な女性になりたいOLりかのブログ-F1010857.jpg

ハンバーグには粗めにおろした大根がてんこ盛りです


素敵な女性になりたいOLりかのブログ-F1010856.jpg

ハンバーグからは肉汁がたっぷり


素敵な女性になりたいOLりかのブログ-F1010858.jpg

ふわふわののハンバーグの中に牛タンの食感が
していて非常に美味です



このランチセットはサラダ、ご飯、ワカメスープ、デザートがついて
900円というお安すさ


そして、ワカメスープも自家製だそうで
とっても美味しいです


素敵な女性になりたいOLりかのブログ-F1010859.jpg


デザートは杏仁豆腐


素敵な女性になりたいOLりかのブログ-F1010860.jpg


夜は牛肉の希少な部位が
安くで食べられます


タンバーグのクオリティがとっても高いので

今度は目黒店で焼き肉を食べたいなと思います



ランキングに参加しております


クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
     
にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ ペタしてね
にほんブログ村

ビーフガーデン 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5