先日のお友達との会話


「あのね、聞いて、聞いて

最近ね、ホームベーカリー買ってもらって

パンを焼くのが、マイブームなんだよ キラハート


「あっ、いいなぁ

ホームベーカリーってあると

なんか幸せになりそうだから

欲しかったんだよなぁ ♪


“この人の、こういう感性、好きだなぁ。。。”

と、思って聞いてました 笑




さて、無事、酵母も育ってくれたので

昨日から、今朝にかけパンを焼いてみました キラハート


ねこ の すずおと-Image233.jpg
よかったぁ、とってもふっくら焼きあがってる ハート


ねこ の すずおと-Image232.jpg

初めての酵母で作った割には、大満足な仕上がりです ハート


ねこ の すずおと-Image2341.jpg

あっ、切り方、失敗してナミナミになっちゃった 笑

でも、とってもモチモチしていて、いい感じ ハート




今朝は、お部屋にふんわり広がる

優しいパンの焼ける香で目が覚めました LOVE...




まだ、焼きたて熱々のブレッドをとりだし

カーテンを開けると、曇の切れ間から

暖かい日の光が差し込んで、思わず


「しあわせ」


呟いて、ひとりでクスリと

思い出し笑いしちゃいました 笑




あ、なるほどね

なんか、幸せになれるね キラハート