ナニを言ってるんですかっ怒

アオカビは、落とせば食べれるんですよっ!怒




絶対、イヤや、そんな緑ぃ食べ物、食べれんって

ばぁばちゃん、正気ですかっ!!焦る




食べれますっ怒

アオいカビは身体にいいのよ、ほらっ!怒




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!叫び




。。。って夢を見た




いや、厳密に言うと、実話に基づく

幼い頃の記憶って言った方が、正しいのですが。。。




夢には、真相心理が隠されてるとか

PCで検索をかけようと思うんだけど。。。




ここで、夢の情報を整理してみる。




1緑ぃ食べ物がなんだったか覚えていない

2“ ばぁばちゃん ” と呼んではいたが、顔はわからない




手がかりは、“ アオカビ ” のみ。。。




キーボード カタカタカタカタカタカタカタカタカタ。。。。




まりも アオカビなんて項目は、どこにもないっ!