今日は、なにやら少しお疲れ気味っorz




なので今日は 手抜き 簡単なお夕飯で済まそうかな音符




そんな感じで選んだ食材は


キラキラ アボカド キラキラ


そう、私の大好物の食材でっす ハート




いつもはサラダにして食べちゃうんですが

本日は


花 アボカドのHARU巻 花




なぜ かっこ左HARUかっこ右 か、気になりません?

なるでしょう? 私なら、なるなぁ~音符




ま、特に意味ないんだけど n-niko_1




あはv なんとなくです、はい、なんとなく あせ




はい、行きますよ~

キラキラ モ~リモリ~、く~っきぃ~んぐ キラキラ


とか、元気よく言ってみたモノの

簡単なんで、説明するまでも。。。あせ




アボカドを6等分に切って、カニかまと巻く!ハート☆

もちろん、揚げる!ハート☆




キラキラ 完成 キラキラ


ねこ の すずおと-Image207.jpg




。。。調理時間ゎ。。。7分。。。材料費。。。229円。。。




わぁ、ごめんなさい あせ

手抜き 簡単過ぎて、ごめんなさいっ あせ、あせ




お塩で食べると、ホントに美味しいんですよぉ キラハート




でも、ほらっ あせ


ねこ の すずおと-Image208.jpg

色も綺麗でしょう?だから、許してっ 笑




今日も(私は。。。 あせ)大満足 キラハート




ごちそうさまでした crml