2016年よろしくお願いいたします! | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 あけましておめでとうございますキラキラ

 今年もどうぞよろしくお願いいたしますねこへび




 ところで、年末に10月に機種変更したばかりのiPhoneを水没させてしまい叫び、大丈夫だとたかをくくっていたら悲しいことにディスプレイがお亡くなりになり、データの移行にもいろいろトラブルがあり・・・とさんざんでしたが、新しいiPhoneになんとか復旧しましたあせる
 なので、12/23から1/1までわたしのiPhoneに連絡くださった方がいらっしゃいましたら、たぶん見れてない可能性大ですあせる 申し訳ありませんが、再送していただけましたら幸いでございます・・・しょぼん




 年末ブログを書けなかったので、2015年の振り返りもできずじまいでしたが、クリスマス前に体調を崩したり(秋から5回目の風邪!!)、11月くらいから精神的に不安定になっていたりして、ちょっと余裕がありませんでしたあせる

 なので今年も元気よくアップ・・・というわけにはいかないのですが、ゆっくりいろいろできたらいいなと思います星

 一時期はクラフトやめた方がいいのかと悩みましたが、ゆっくりペースで細々と続けていこうかな・・・と足あと




 さて、今年のテーマは、

いちごちょっとアンティークっぽい色だし

 にしようかと思ってますキラキラ

 自分で決めておいて、できるか微妙に不安ですが・・・えっ




 最近はじめてお会いする方などに、よく「普段はスクラップブッキングとスタンプどっちをやってるんですかはてなマーク」と聞かれるんですが、・・・はずかしながらどっちもあまりやってません・・・あせる(しかもほぼ講習受ける専門で、家でやらないので下手なんですガーン
 とにかく着色が好きなので、ジャンルにとらわれず、いろいろやってますドキドキ

 スクラップブッキングに関しては、ペーパーがエレガントなものが多くて好み過ぎて、作るよりコレクションみたいな感じになっちゃってます・・・キノコ
 はじめて受けたSBの講習で使っていたのがプリマのペーパーで、たぶんこれじゃなかったらはじめてなかったんじゃないかなーあせる

 ハンドメイドなども、もともと自分の好きなテイストのものがあまり売ってない→作るしか手に入れられない・・・みたいな感じだったりします虹



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
↑ランキングに参加していますクラッカー 今年もよろしくお願いいたします!!