ねこの帯飾り | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 友人のワークショップに参加してきましたキラキラ

 粘土でパンダの帯飾りを作る・・・というワークショップでしたが、自分の好きなのを作っていいとのことで、皆さんへびやお花など、いろいろ作ってらっしゃいました星


ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*-粘土の帯飾り

 わたしはねこにしました~ネコ
 上の玉には三日月お月様、下の玉にはきのこキノコをあしらいましたねこへび

 見本はもっと繊細なお花でかわいかったんだけど、どう考えてもわたしには無理だなと思い、簡単なこっちにしましたDASH!

 ねこは目がつりあがってるところがミソなのね~ドキドキ
 最初目は黄色で作ってたんだけど、ウルトラマンみたいになっちゃったのでラベンダーにしたらなかなかよい感じにドキドキ

 ふつうにつくっててもいつのまにかしわができるわたしの不器用さ・・・あせる

 写真ではあんまりわからないので、実物より写真のほうがきれいにみえてます~~べーっだ!




 娘がとても気に入ったらしく、とられちゃいました・・・えっ