ブログはじめました♪ | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 このブログは、わたしが作ったハンドメイドのお品や、展示会に出品したものをいろいろ載せていこーって思ってますねこへび



 仕事は紙ベースのデザイナーなんですが、実は手先がものすごく不器用で、お裁縫とかやってみたいとは思うものの、実現せず・・・あせる

 もともと、こういうの作ってみたい!!という気持ちやアイディアは人一倍あるものの、手先がそれについていかないって感じなんですガーン

 でも、最近なんだか制作したいきもちがふつふつとわいてきて、今までチャレンジしたことのないことも、やってみようかなって気持ちになっています合格

 それでちょこちょこワークショップに参加しはじめていて、作ったものをまとめておく場が欲しくなって、ブログはじめることになりました~クラッカーキラキラ

 飽きっぽいのでいつまで続くかは謎ですが、どうぞよろしくお願いします流れ星