(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんわ♪ 二日分続けて更新です(何



AFKから戻ってきたらこんなんなってました∑(゚□゚≡゚□゚)!?

苺ねこのお散歩日記-AFK

みゆーさんの顔がっ(笑)


そしてまた私のレベル上げ場(違)にて修行しておりましたところウロウローっとしてるマキシさんがΣ

そんな倒してる風でもなかったんでcpなのかなぁ?なんて思ってたら


「ここでレベル上げとはアンタレモン好きですか!?」


∑(゚□゚≡゚□゚)!?


「ここおいしくないですか?w」って言ったら「影1Fのがおいしいよ」と Σ(・ω・;)

確かかたんちゃんにも言われたけどなむるからなぁとか思ってたけどよく考えたら私が1Fだと思ってたの17FだったんだったΣ(´□`)

そして1Fの場所を教えてもらう私(*ノノ)


しばしおしゃべりしてると

苺ねこのお散歩日記-いずちゃん

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

どこツナガリ!?とか思ったらふぃにさんのお友達だそうで(*ノωノ)キャー
早速今からブログをオモチとのことなのでチェックしに行きたいとオモイマス☆(笑)

ココで雑談してると外野からの攻撃で逝きかけたりします(私だけ)


攻撃攻撃攻撃・・・・・あれ Σ(・ω・;)

苺ねこのお散歩日記-12

寝てるー∑(゚□゚≡゚□゚)!?(笑)

そして明日でイベがおわっちゃうのでアイテム集めに行った私ですけども、このマキシのいずちゃんゎ・・・・めっさレベル高かったデス( ´△`)

そして「アンタレモン大好き」だそうで(ΦωΦ)

それゎ確かにあんまり敵倒してなぃハズだわー(笑)