グリーンフードフェスタ 2016 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。


「第一回グリーンフードフェスタ plant 💕planet💕people At 上野恩賜公園の竹の台広場へ行ってきました。
{3901AAB5-46CF-4FB4-8A78-5CEBF8D109B5}

{7C6C5D36-FA0F-47A4-857A-968578EFC7F9}

{1D913C67-13AB-45C9-AFFF-9F48CB4B4733}

{35F441E7-6863-40A0-8171-03BBDEE2FBA7}


グリーンフードという言葉には地球とそこで暮らす全ての生き物が楽しく幸せてであるようにという思いが込められているそうです。


イベントでは、約50店舗のオーガニック野菜やスイーツ、雑貨などが並ぶときいて行ってきました。

お天気も良くて盛り上がってます。

お目当は、アイソンフ リプルのベジチーズバーガー お店で食べられらのに、青空の下で食べれるなんて最高!

とお店二向かいましたが、( ̄◇ ̄;)がーん
完売していました。

気を取り直して別のお店のベジバーガーを食べましたが大豆のパテいりバーガーとてもおいしかったです。
{9FFD3BBC-C727-4D4E-B8C4-F893D314925F}

{47AEBD5E-ADEF-4940-80C8-13C612F8DF68}

{EF57F93D-796C-4DF9-8EFF-837290DE06B4}

{A9805C5E-96D2-49B9-AF50-5E876800E6C9}

{D0D6DCF6-6AD1-4741-88F6-4294CEF6C3CF}

{9FAB68E0-72EF-49AC-85AB-9E4C1CB79759}

{8779CD67-C198-445C-9975-C075EE38D4D9}


本が売られていたり、お野菜、スリランカのベジーカレーもおいしいし、スイーツも玄米おはぎ、発酵レモンのどら焼きとか、ぺろっと食べてしまいました。


途中、体内にあるAGE 物質をはかり体内年齢調べるブースに寄ったら、私は45歳なのに旦那さんは24歳と言われたのです!

かなり落ち込んで、帰宅しました。
甘いもの食べ過ぎてるんだろうか?

でも、我慢せず食べたいものは食べる主義!


外で食べるといつもり美味しく感じて食べ過ぎました。

みなさんも、イベント続きで食べ過ぎに注意してね!
S♡akurako