Girls Night Out ★キャバレーデビュー | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

みなさんこんばんは!
Fablous girlsの桜子です。

今日は、お友達と一緒に銀座のキャバレーデビューしました。

お友達のりかちゃんのお誕生日お祝いをしようと友達が企画して予約してくれました銀座のシャネルの裏にあるのでお店の前をとおったことがあったり、テレビでみたことがある人もいると思います。
{8DD95CAD-2D4B-4938-894D-5939A033B01C}

{A029736A-9468-451F-BC74-1BC095703AD2}


そうです。あの「白いばら」へ行ってきました。
しかも 女子4人で! 6時に予約して以前友達が行った時に仲良くなった五月さんを
ご指名してくれていました。
中は ザ 昭和 撮影禁止なのが残念です。

 6時という早い時間なのに満員御礼 このおじさんたちはどこから来てるのだろうか?
 時間あるなっておもいながら 観察。

 連れてきてくれた友達がご指名した 五月さんがテーブルにあらわれて
 白いバラをくれました。白いばらは初心者のマーク、友達には赤いバラ
 が渡されました。赤いバラは紹介者ということでした。
 女子できてるグループは私達だけ♪

{59858C4C-B34A-487F-8161-C0DB82EB2B4D}

{F1201051-31BC-4C23-80B9-048446D5B03C}

{AF85D373-8773-421C-945F-FA739E8902E2}


 20分ごとくらいに女の子たちがまわってきて名刺をくれます。名刺に名前と
 出身地がかいてあるのが面白かったです。

  蝶ネクタイしてるスタッフに、プロのダンサーのショーや生バンドアップアップアップあり昭和のかおりもしてるけど華やかです。
友達はステージ にいきなりあがりかでカラオケをうたっている 唯一のお客でした。かっこいい! 最後はチークタイム

 社交ダンスできる女の子はマークがついていてお客さんとお度います。


 イントロクイズがあり、昭和の音楽が流れたりして
 カラオケいきたくなりました。

 初めての経験でしたがとても楽しかった。また今日のメンバーで次はどこへ
 行こうかと盛り上がりました。 そして私が先に帰ったあとみんなは
 カラオケに行ったそうです。

Le cabaret 白いばら

銀座にて創業昭和 6年(1931年)より、85年目を迎え、今もなお、活気あふれる、ナイトクラブ空間! (正統派の ル・キャバレー)
毎日、約100名のフロアレディと生バンドによる音楽ライブや、プロのダンスショーもあり、TVや映画のロケなど、マスコミからも注目される有名店です。
銀座という立地から、日本経済を支えるお客様や、地方からのご来店も多く、伝統と最新のスタイルが共存する<白いばら>は、「健全・明朗・安心」で、高評価を得ています。

〒104-0061
東京都中央区銀座三丁目5-18


みなさんも刺激的な新しい体験してみてね
S❤akurako