食べて美しくなるraw chocolate ♪ | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

みなさん こんにちは Fabulous GirlsのディレクターS❤akurako です。


今日は、先日のテラスマルシェで隣で出店されていたローチョコ作家の伊藤由美子さん
とヴィーガンランチ行ってきました。

先日のマルシェでは、由美子さんのローチョコ買いたかったのだけど完売。
先に購入することも出来たけど お客様優先なので最後まで待ってみたらやはり売り切れていました。

予約したローチョコレートをとりにいくのでせっかくだからろヴィーガンバーガーを食べに
アイソンフ リプルにつれて行ってもらいました。

細いのに、良く食べるゆっちさん (由美子さん) ローチョコは2キロくらい
毎月試作して食べてると言っていたけど細くてお肌もつるつるでした。
私もローチョコはあると板チョコ半分は毎晩食べてますが、、ラブラブラブ
また今日もいろいろローのこと マクロビにこと 沢山勉強させてもらったの

色々試してみたからこそ何がいいってわかったって説得力がありますよね。

ゆっちさんはお肉も食べるしなんでも適度に楽しんでるそうで私と同じ考え方の方でした。

1年に1度はタイにファスティングにいってるそうで、私のいってる断食合宿も
いかれてことがあると言っていました。

楽しみにしていたオーダーしたローチョコを受け取りました。
食べるのがもったいないくらいの作品です。
{253F2540-BA82-4CA5-952E-35D5F9906671}



ローチョコの種類は
73%ロイヤルビターとメープルラム胡桃
63%へーゼルココナッツ へーゼルナッツペーストとここナッツ
83%ロイヤルブラック デトックス効果のヒマラヤ産麻竹炭をまぜこみ、ホワイトチアシード
とカカオニブ 

どれから食べようかな?って並べたけどもったいなくて冷蔵庫にもどしちゃった。
旦那さんがハワイの出張からもどったら一緒に食べよう♪


みんなもローチョコ食べて綺麗になりましょう!
5月21日のテラスマルシェにも私達に会いに遊びに来てね!



S❤akurako