ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

お家にミキサーがあればスムージーも簡単に出来るけれど・・・

 

材料を揃えたりするのって意外と大変!

 

そんな時はお手軽にスムージーが出来ちゃう粉末タイプとかが便利よねルンルン

 

マイブレイクレッドスムージー

 

「くみっきー」こと、舟山久美子さんがプロデュースし、2017年4月から日本ダイエット健康協会推奨商品として認定されたそうですキラキラ

 

また、楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門/酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成したそう!!

 

飲む前から期待が高まります笑2

 

箱の中は1包ずつ個包装になっているので、お出かけや会社等にももっていきやすい!!

 

何時でも、何処でも手軽にスムージーが飲めちゃいますスムージー

 

中の粉はこんな感じ

 

この中に乳酸菌150億個やスーパーフードとして人気のチアシード、230種類の酵素が配合されています

 

また、スムージーと言えばグリーンをイメージされる方も多いかと思いますが、「苦そう」とか「不味そう」と言ったイメージが無いように「赤」にこだわったそう

 

苺やアサイー等赤い色の食べ物のビタミン等も豊富に含まれているそうです

 

豆乳に溶かしてみるとこんな感じルンルン

 

味はバナナヨーグルト味ですが、香りはバナナが強め

 

個人的には結構甘いかな、と思うのですが、豆乳や牛乳に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜたりすると比較的スッキリ飲めちゃいます!!

 

ダイエット中だけど、甘いものが食べたい!!とかありますよね~てれ(苦笑)

そんな時はこちらのマイブレイクレッドスムージーを持ち歩いてサッと飲むのもオススメルンルン

 

ダイエットを美味しくサポートしてくれるマイブレイクレッドスムージー

 

今ならWEB限定で初回980円でお試し出来るそうですキラキラ

その他にもQUOカードのプレゼントされる特典もある様なので、気になる方はこちらをチェックしてみて下さい!

  ↓

公式サイト

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。