可愛い動物クッキーを買いに戸越銀座へ歩く

 

初めて戸越銀座に降り立ち・・・

よそ見をしながら歩いていましたてれ(苦笑)

 

自転車が結構多いので、よそ見し過ぎは危険w

 

「へんてこ」に向かう途中の八百屋さんで美味しそうなさくらんぼが安かったので購入!

 

同じく安かったトウモロコシも一緒にね♪

 

トウモロコシは3本で280円

 

さくらんぼは1パック350円でした笑2

 

赤くて粒も大きめな艶々したさくらんぼさくらんぼ

 

お家に帰ってから食べたら甘くて美味しいラブ

 

トウモロコシはとうもろこしご飯にしたり、そのままレンジでチンしたりして頂きましたが、こちらも瑞々しくて美味しかったです♪

 

安くて美味しいお野菜や果物が購入できる八百屋さんがあるなんて良いな~笑2

 

 

YAO-Q(八百久)

東京都品川区戸越2-6-2

℡:03-3782-5103

http://www.togoshiginza.jp/?p=1229