コジマさんから猫用ウェットフードをお試しさせて頂きました!


夏場は特に熱中症や脱水が気になる季節

家では何時もはカリカリだけだけど、水分補給も兼ねて夏場はウェットフードも週に何回かあげています



ねこ姫 ちゅ~るタイプ



何と嬉しい事に1ケース6個入り音譜



早速確認しに来る殿neco*



しっかり確認したら・・・



「早く開けて下さい」と訴えますあせる



中はドロっとした感じ


人間の私には鰹節の香りが一番強く感じます



写真を撮っていると早くもペロペロと舐め始め・・・



一心不乱に食べておりましたてれ(苦笑)


蓋を開けて、そのままあげられるのもイイネ♪



あっと言う間に完食!



もう無いのに何時までも空の容器を舐めている殿・・・



また明日食べようね、殿ニコニコ



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り 60g×6コ