アンデルセンさんから発売されているヒュッゲドリンク2種類をお試しさせて頂きました!


ごはんとおやつと
可愛くラッピングされて届きましたよ~音譜


ごはんとおやつと
今回お試しさせて頂いたヒュッゲドリンクは2種類


ヒュッゲはパンとの相性を考えて作られたアンデルセンさんのプライベートブランド


ごはんとおやつと
オレンジとキャロット+7種類の野菜


りんごやオレンジの入った野菜ジュース


ごはんとおやつと
普段野菜ジュースを飲んでいるので、こちらの野菜ジュースも飲みやすくてイイネニコニコ

オレンジの味が一番強く出ているので、野菜が苦手な方でも飲みやすいと思います


ごはんとおやつと
トマトとレモン+10種類の野菜


こちらはドロリと濃厚なトマトジュース


ごはんとおやつと
割と飲みやすいトマトジュースですが、トマトジュースが苦手な方にはちょっと厳しいかも



今回はサンドイッチと一緒に頂きましたが、個人的にはオレンジとキャロット+7種類の野菜の方が好みでしたニコニコ




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中