錦糸町 駅南口のマルイさんの裏辺りにあるアブセント さんでカルボナーラを頂きましたカルボナーラ


ごはんとおやつと

JRAウィンズとの間の道を通って、最初の交差点を左へ進むとすぐにお店に到着!

銀座にあるパストデュオさんがプロデュースされたお店だそうです


ごはんとおやつと

ごはんとおやつと

店内はクリスマスの飾りつけがされてましたよ~クリスマスツリー


ごはんとおやつと

夜はバータイムになります


ごはんとおやつと

ごはんとおやつと

飲み物はルイ ラトゥール アルディッシュ シャルドネワイン


ごはんとおやつと

天使のカルボナーラは目の前でさらにチーズを削って頂いて・・・


ごはんとおやつと

胡椒を削って頂いて・・・


ごはんとおやつと

完成!!

目の前で削って頂くのを見るのは楽しいねニコニコ


ごはんとおやつと

ジェノベーゼソース付きが珍しい


ごはんとおやつと
お好みで途中から絡めて頂いても良いよねはっぱ


ごはんとおやつと

チーズ好きには嬉しいチーズたっぷり!

モツァレラチーズも入っている天使のカルボナーラチーズ


ごはんとおやつと

ソースとチーズをよ~く絡めて頂きます

生パスタなので麺はモチモチ!


ごはんとおやつと

途中ジェノベーゼソースを絡めて頂いてみました

こちらを絡めるとバジルの香りが広がって、ちょっと爽やかな感じになります


ごはんとおやつと

ごはんとおやつと

食後のデザートはアップルタルトを頂きました


モチモチの生パスタでお腹もいっぱい、ご馳走様でした!


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


カフェ&バー リストランテ アブセント

東京都墨田区江東橋3-5-7 シアルビル1F

℡:03‐6659‐5875

http://www.absente.co.jp/