中目黒駅からすぐの所にあるカフェ ファソンさんでおやつタイムコーヒー




ごはんとおやつと

ケーキセットはお得な900円!!



ごはんとおやつと

お外のお席もあります




ごはんとおやつと

オレ・グラッセ

水出し珈琲と甘いミルクの2層が綺麗なカフェオレ音譜


注文時には「アイスカフェオレで、甘いけれど大丈夫ですか?」と聞いて頂けます

私は珈琲は甘くしないと飲めないので、丁度良い感じ!

珈琲とミルクの濃度差で2層になっているのね~ニコニコ




セットのスイーツは、まほうの珈琲ゼリー


ごはんとおやつと

珈琲カップにバニラアイスと小豆が入っていて・・・



ごはんとおやつと

温かい珈琲が注がれ、しばらく待っていると・・・



ごはんとおやつと

アイスの冷たさで珈琲が固まりますビックリマーク




ごはんとおやつと

プルプル珈琲ゼリーの苦味と、バニラアイスの甘さで、一緒に頂くと美味しいラブラブ

個人的には、上の小豆は無くてもいいかな





ごはんとおやつと


ごはんとおやつと

レアチーズケーキ

ハチミツ入りのレアチーズケーキは優しい甘さで濃厚ビックリマーク



珈琲のお店だけど、紅茶のメニューも充実しているので、珈琲が苦手な方とも伺えちゃいますニコニコ



カフェ ファソン

http://cafe-facon.com/