ちょい話 | 猫なこhome's

猫なこhome's

この部屋 なんか 臭うよ~        


(*゚д゚)つオタ臭w              


残念な嫁が徒然なるままに綴った日記です。

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中
本文はここから

目にでる


普段より生気を伴っていない目をしているが疲れてくるとそれがさらに増長されますw


「すさんでるねーーーー」って言われるwwww


こんばんは。そろそろ休みが欲しい猫なこです(´ΞωΞ`)


さてと、とりあえず本日ゴリ夫をぶっ飛ばしてやろうかと思ったw


1週間分の食材を購入し終わった後に喉が渇いたので自動販売機でジュースを購入しました。


(*゚ェ゚*) 俺、今コレにハマってるんだよねーはーと♪


ってまたこんなこと言ったら俺「OLかっ!」って言われちゃうんだろうな~(ウザさ120%)


(お徳用ボックス) サントリー Gokuri ピンクグレープフルーツ 400gボトル缶×24本/サントリー
¥3,780
Amazon.co.jp

って↑を飲みながら嬉々語っていた。




・・・・・・(;-`ω´-)・・・・・・





後部座席で嫁が(死んだ魚の様な目をしながら)


オロナミンC飲んでるってのに(チャージ中w)



お前何キャピってんだよwwww

何ゴリゴリのおっさんが「OL」っキャ♪ってなってんだよwww


つーか俺、おっさん丸だしじゃねーーーかwww



ゴリ夫本日休日

猫なこ夕方より出勤


出勤前にイラつくわ!!!



ちょっとした小話でした(ノω`*)んふふ♪


明日も仕事だろうな・・・

そろそろ寝よう。うん。


では皆様おやすみなさい(´・ω・`)ノシ