モニプラでモニター当たりました。

クリンスイSY102、シャワーヘッド。




私、結構シャワーヘッドマニアで家にシャワーヘッドが4本ほど常備してあってその日の気分でシャワーヘッドを交換して使ったりしています。

でも、家にあるのは水の出方の違いの物ばかり、今回のクリンスイのシャワーヘッドは脱塩素機能付き~♪
浄水シャワーは初めてだったのでとても楽しみでした(*^^*)
もちろん、水の出方も私には重要!

で、何日間か使ってみた感想は…

かなりいい感じでした。
髪の洗いあがりもしっとりしなやかな仕上がりで、乾かした後も、いつも使ってたシャンプーリンスでもサラサラ感が増した感じでした。
洗顔した後の化粧水をつけるまでの肌のつっぱり感もあまり感じなかったなー
化粧水の浸透もいい感じするし(*^^*)

正直な感想、浄水シャワーって結構違うんだなーって思いました。
シャワーで手軽だし、続けられそうなお肌のお手入れの1つになりそう(*^^*)

シャワーの水の出方は私の1番のお気に入りよりはおとるけど、浄水機能付きと考えればメインはこっちになるかなー(*^^*)



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中