自炊が増えている昨今、美味しいお餅を買い置きしておくと便利ですよね😊



◆もち吉 THE餅 切り餅



おかきもお煎餅も美味しいもち吉さんの、オーソドックスだけどとても美味しいお餅です💕




しっかりともち米100%なので、混じりっ気なしの素直な美味しさが味わえます✨






厳選された厳選された国内産もち米100%を使用されています✨


だから、なめらかな舌触りと、コシと粘りが自慢の杵つき餅なんですね😊✨



お餅のアレンジレシピとして、小さく切ってフライパンに敷き詰めて、ピザソースとソーセージやコーンやパプリカ などの具材とチーズをのせて焼く「お餅のピザ」もオススメなんですが…



やっぱりコレが好きなんです💕👇





お餅自体がとてもおいしかったので、お雑煮を作ってどーしても食べたかったんですー‼️



美味しいお餅ってこんなに美味しかったっけ❓って思うほど美味しくてビックリしましたよ‼️




もち吉ファンサイト参加中


もち吉の代表作