手作りスイーツを作る時に生クリームを買う時、

必ず買うのはタカナシ乳業株式会社さんの生クリームですニコニコ

 

 

そして、「ここのカフェラテ美味しいっびっくり!!

 

 

…って思って、業務用冷蔵庫を見ると高確率で使っているが

タカナシ乳業株式会社さんの牛乳だったりしますニコニコ

 

 

そんなプロユーズでもあるタカナシ乳業株式会社さんの牛乳を、

なんと3種類も今回送って頂きました~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

このパッケージの牛乳は良く見かけますよね。

 

 

 

 

 

私は濃度を調整された牛乳があまり好きではないのですが、

こちらダウンの牛乳は、な何と!!

 

成分無調整なのに4.0と濃いっ!!!!

 

寒暖差のある北海道で育った乳牛だからなのかもしれないですねニコニコ

 

 

 

 

そして、神奈川県は足柄うまれのこちらの牛乳は初めてびっくり

 

きんたろうさんのパッケージがとっても可愛いですニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて、3本ともに同じを比べながら家族で飲み比べ~恋の矢

 

もちろんそのままで、そしてカフェラテでも!!

 

 

やっぱりタカナシ乳業さんの牛乳は美味しいし、安心して飲めますねドキドキ

 

 

 

そして、今回の本題はコチラダウン

 

牛乳パックで楽しいおもちゃを作ろう!

 

 

 

なにやら色々出してきてハサミで切り始めましたが…

 

一向に何になるんだか…汗

 

 

取り急ぎ途中経過をお知らさせして次回に致しますゲラゲラ

 

 

 

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中