お肌のザラツキなど、

夏になると気になるお肌の悩みに特化したこちらをお試しさせて頂きましたダウン

 

 

 

◆B3 ブラックオフエッセンス&B3 ソルトクレンザーEX◆

 

 

 

 

 

◆B3 ブラックオフエッセンスフォーボディ◆

 

 

*B3 ブラックオフエッセンスフォーボディ
http://miccosmo.co.jp/lp/b3_black/

 

 

 

 

こちらは黒ずみがきになるところに使えるエッセンスひらめき電球

 

 

乳首はビキニラインの黒ずみや脱毛後の黒ずみなど、

お風呂上がりに塗るだけでケア出来るスグレモノですドキドキ

 

 

 

 

洗い流す必要が無いので、毎日続けやすいのもミソ合格

 

お肌にも優しいので使いやすいですよひらめき電球

 

 

何よりもお肌を保湿しにくいところに美容液成分を塗るので、

保湿できるのも嬉しいところビックリマーク

 

毎日忘れずに使う事で、気になる部分が潤いのあるお肌へ導いてくれますニコニコ

 

 

 

 

◆B3 ソルトクレンザーEX◆

 

 


B3 ボディソルトクレンザーEX
http://miccosmo.co.jp/lp/b3/

 

 

こちらは簡単に言うとスクラブです。

 

でも、今まで使ってみたスクラブとは全然違うっ!!

 

 

このように、パウダー状でとっても粒子が細かくいんですダウン

 

 

 

 

ソルトスクラブってザラザラでお肌に負担がかかるものもありますよねはてなマーク

 

そして、今まで使ってみたスクラブのほとんどは半練り状。

 

 

でもこちらは、サラサラーっとした砂状のスクラブなんです合格

 

 

地中海の塩だけじゃなく、あのパパイン酵素配合だからツルッツルにひらめき電球

 

 

手に取って濡れたお肌に直接つけて、素手で洗っていもいいし、

普段お使いのボディソープに混ぜて使ってもGoodグッド!

 

 

商品説明ではヒップや太もものザラツキに…と書いてありますが、

とても優しいスクラブなので他の場所にも使えますよ!!

(お肌が弱い方はお気を付けて使ってみて下さいねべーっだ!

 

 

夏だけでは勿体ない!!

 

 

冬にも使いたいと思える商品で、リピ決定しました!!!!

 

 

 

ミックコスモ★ファンサイト

 

 

B3シリーズ

 

 

ミックコスモ★ファンサイト参加中