背中が大きく開いた服や、襟ぐりの広く開いた洋服って
背中も見えちゃってる事ありますよねはてなマーク

 

自分のは見えないので気にならないけど、

他の人の背中を見て『自分の背中もこうやって見られてるんだなぁ』…なんて思うことも。



 そこで、背中のニキビに特化した株式会社ペリカン石鹸さんの

コチラの石鹸を試して見ましたダウン


 

ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back (フォーバック)◆ 

とらおのオススメ&猫ちんブログ 

 

成分/【有効成分】トリクロサン、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】石けん用素地、エデト酸四ナトリウム四水塩、ヒドロキシエタンジホスホン酢液、濃グリセリン、薬用炭、カオリン(*1)、ベントナイト、パパイン、香料

 

 


とらおのオススメ&猫ちんブログ 

 

 

ニキビってナゼか背中に出来やすいんですよね得意げ

 

顔と違って見えない部分なので気づかないことも多いけど、

他人から見るととっても気になる部分。


 

だから、ニキビを防ぐ3つのポイントで洗ってあげましょーチョキ


 

1 毛穴づまりOFF!
  W洗浄補助成分:薬用炭&泥(*1)、パパイン 配合

2 肌を殺菌・消毒!
  W薬用有効成分:トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム 配合

3 うるおい洗浄!
  保湿成分:ベントナイト&グリセリン 配合
 


真っ黒な石鹸とは裏腹の、さわやかなハーバル・シトラスの香り。
スッキリとした香りで男女問わず使えますよひらめき電球


泡立ちも良くて身体を洗うソープをコレにするだけでいいという、
毎日続けるのにとっても便利音譜



 もちろん背中だけじゃなく全身に使えますが、

敏感な顔には使わないほうがいいかなと思って使いませんでした。



パパイン酵素ってニキビ用の商品に入っていることが多いんですが、

残念ながら私が洗顔すると合わない事が多いんですよね。



でも、こちらの石けんは体用だったからか全然OK!!

背中だけじゃなく皮脂分泌が多いと言われている胸元もスッキリしてよかったですよ合格


またレポートしますね~

 

 

 背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 ペリカン石鹸ファンサイト参加中





ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ