寒~い日が続きますね台風
 
寒いだけじゃなく風も強いし、空気もカラッカラな東京です東京タワー
 
お肌の乾燥も気になりますが、さらに気になるのが髪の乾燥。
 
この度、コチラのサンプルを頂いたので、早速お試しさせて頂きましたニコニコ
 
 
 
ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント
ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメント
 
 
 
 
生はちみつの成分がたっぷり入っているんだってキラキラ
 
シャンプーは傷んだ髪用、トリートメントはかたい髪用という事で、
私にはピッタリなので期待大ですベル
 
 
実際に使って見ると、とっても泡立ちがいいっ!!
 
濃密な泡がたっぷりと短時間で立つので、
髪に余分な摩擦や力が入らずに洗い上げてくれそうですラブラブ
 
 
さてさて、トリートメントですが、まずは香りが良いっ!!
 
ふわっとはちみつのような甘くて優しい香りで、
こちらの使用感もとっても良さそうですチョキ
 
 
ドライヤーで乾かしてみると、とってもしっとりキラキラ
 
ツヤ感がある髪で、静電気も起きにくくなりましたニコニコ
 
 
 
 
 

アウトバストリートメントは使用しましたが、
しっとりとまとまる髪になれたのはとっても嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株式会社クリオスファンサイト参加中