お肌の乾燥が気になるこの頃…

 

今回はちょっと面白いシートマスクをご紹介しますね音譜

 

 

株式会社Kyo Tomoさんのコチラダウン

 

 

 

真水素フェイスマスク

 

 

 

こちらのパック、使い方がちょっと面白いんですよ音譜

 

持ってみるとすぐにわかるのですが、シートが湿っていないんです。

 

普通のお水を使ってシートを作るんですよっニコニコ

 

 

 

 

お水をかけるだけで簡単パックが出来るとのこと。

 

 

濃密水素が30分間発生する…この変はどうなんでしょかお汗

 

ちょっとその辺は調べようがないので、

本当なのかなーいいことなのかなーってな感じでブラシーボ効果かなーニコニコ

 

 

しっとりとお肌をパックしてくれるので、使用感はとても良いですよドキドキ

 

乾燥しがちな季節にぜひどうぞ!!

 

 

真水素フェイスマスク

 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中