最近”水素”って良く聞きませんか

水素水も良く聞きますが、今回は水素入りの入浴剤のご紹介です




◆水素のめぐり湯◆

 


公式HP上のFacebookにも載ってるよ
https://www.njh2.jp/




こちらは、こんなにカワイイパッケージで届けて下さいました~
 
水色のパッケージがとっても爽やかで、字体もさらりとしていていい感じです


 


”水素のめぐり湯”は入浴剤なんですが、特徴は何といっても水素が入っている事

入り方は普通のお風呂と同じなんですが…


 


 約8時間水素を発生し続けるため、ご家族でゆっくりと楽しめる

お風呂に1包入れるだけで、お湯がなめらかになり体にやさしい上質なバスタイムを体験できる

 美容成分で話題のシリカやコラーゲン、お肌に優しいグリシンなどが含まれている

 水素を呼気から皮膚からと効率よく吸収できる




少し溶けにくい粉のような成分入りのこちらの入浴剤は、お湯の色は薄い乳白色

身体がじんわりと温まり、お風呂に入った後も体が冷めにくいですね



そして、皆さんに試してもらいたいのは髪がサラッサラになること


お風呂に浸かっている時に髪を浸したり、
髪にかけ湯するとトリートメントを使うのとはまた違うサラッサラな髪になるんです


これって水素の効能なのか何でなのかよくわかりませんか、
とにかく入浴剤で髪がサラサラになったことなんてないので、とてもビックリしました



水素水も飲んだことがありますが、
これを機に水素についてもっと知りたいなーと思いましたよ



水素のめぐり湯 クリスタル水素水


新日本水素株式会社ファンサイト参加中