まだまだ寒い日も続きますが少しづつ春の気配を感じますね

洋服も春らしいカラーを着たくなりますが、
スーパーのお野菜も春野菜が出てきて嬉しくなっちゃいますnanohana☆☆


今回は、私が大好きなSAINT-GERMAIN(サンジェルマン)の春パンをご紹介で~すパン



私がうかがったのはコチラの店舗


 


写真を撮った時にはやっと人が引いたときですが、
午後の中途半端な時間にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。


また、購入したパンをイートインできるコーナーも備えている店舗なんですよ


 


左側が新商品のポスターで、春の食材を使っている新商品が多くて美味しそうっ


ちなみに、3月の新商品ラインナップは…


 ①   春ぱん(アスパラたまご) ←3月のイチオシ商品!
 ②   菜の花はちみつパン
 ③   お米のもちもち桜あんぱん
 ④ シーザーチキンサンド ←期間限定!




その中でコチラの2つをお試しさせて頂きました。


① 春ぱん(アスパラたまご)

 

こちらのパンは、アスパラガスとたまごサラダ、新たまねぎ、ベーコンが入った、
とっても彩りの良いパン





中は卵がずっしりと入っていて、おかずいらずのお惣菜パンです 

 
 

今回は大根と押し麦入りのミネストローネとホットカフェオレと一緒に頂きました。

 
 



お惣菜パンって味の濃いものが多いですが、
こちらはとっても優しい味で油っぽさもなくてとっても美味しいっ 


見た目も豪華ですが、中身も豪華で大満足のパンでした




② 菜の花はちみつパン

 


三つ編みが可愛いコチラのパンは、はちみつフィリングを使用したほんわかと甘いパン。

”菜の花”というネーミングは、
”菜の花はちみつ”のフィリングを使用しているからだそうです菜の花
 

 

食感も甘みもふんわりと優しいパンで、老若男女に好まれる美味しさですよ




また、通常商品もとっても美味しくて大好き

シナモンドーナツやロイヤルミルクはわが家では定番商品です


 

うずまきのロイヤルミルクパンは2人で食べられる大きいサイズ
(ほんとは一人でも食べきれるけど


ミルク風味のクリームが巻き込んである、ほんのりと甘い菓子パンです

パンの食感もふんわりと柔らかくて、こちらも老若男女に好まれる美味しさっ
卵料理やスープと一緒に食べても美味しく頂けてGOODです




今回は喫茶スペースが混んでいて利用しませんでしたが、
その場でドリンクと一緒にパンを食べることが出来てお買い物の休憩にも便利ですよ



皆さんもお近くのSAINT-GERMAIN(サンジェルマン)さんで
新商品を試してみてはいかがでしょうか 





株式会社サンジェルマン

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中