今回は、3/14に発売される美容液〈エファクト〉をお試しさせて頂きました 


エファクトスキンセラム ダーマスムース トライアルサイズ

 

コチラは10日間用のトライアルサイズ


 


どんな美容液かと申しますと、
「Tゾーンや頬のざらつきが気になる…」 「毛穴が目立つ…」  
…など、気になる症状別に選べる美容液で、
その中でコチラの美容液は毛穴やキメが気になってきた方にオススメしたいものです



使用方法は、化粧水のあと、 気になる部位になじませるだけ。

スポイトタイプなのでとっても使いやすくて衛生的ですよ



 
頬、フェイスラインを中心に下から上へとやさしくなじませ、
手のひらで頬をおおってハンドプッシュで美容液を 押し込むようにするとより効果的とのこと

その後、お顔全体を乳液やクリームで保湿するとGOODです  


実際に使用してみるとオイルフリーなんですが、ちょっとオイルみたいな使用感
しっとりとするけど伸びが良く、いい感じです

他社製品で申し訳ないのですが、オバジの美容液のような使用感ですよ


ほのかにレモンのようなビタミンCのような香りが…レモン


もうすぐ発売されるので、気になる方は是非一度お試し下さい






efACT -エファクト-ファンサイト参加中