年齢を重ねていくと、女性でも髪が気になってきますよね


・白髪が気になる
・抜け毛が気になる
・髪が細くなってきた
・髪にボリュームがない
・髪の根元がペタッとして、スタイルが決まらない
・髪にハリ・コシがない
・髪の分け目が目立つようになってきた


などなど。。。



私の髪はしっかりしていて多め、更にクセのあまりないストレートなので丈夫だったんですが、
やはり年齢と共に気になってきたのでヘアケア・頭皮ケアに気を付けるようになりました。



そこで今回、サロン専売品のヘアケアを中心に幅広く取り扱いしている
美容専門WEB通販サイト株式会社ドリームスクエア
さんより、
コチラをお試しさせて頂きました



◆資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンスv◆

 


商品詳細はこちら>>
http://www.dream-square.net/SHOP/65615/65618/list.html






こちらは、薬用成分アデノシン配合の育毛料。


育毛メカニズムにダイレクトに作用する薬用有効成分が毛根まで浸透するそう。


頭皮環境を整えくれて、薄毛や脱毛を予防しながら発毛を促し、
豊かな髪を育くんでくれるんですって




曲線のボトルデザインが素敵なコチラの女性専用育毛剤です


 


スッキリとカッコいいボトルデザインなので、
化粧水や乳液達と並べておいても育毛剤とは思えないですよ


スプレーボトルなので、髪の分け目や生え際に直接スプレーして使います。

香りは無くて、使用感は少しスーッとする感じです。


頭皮につけて指の腹でマッサージすると、何ともスッキリとして気持ちいいっ

スーッとするけどメントール系ではない感じで、寒い時期にも躊躇なく使用できますよ


私は夜シャン派なので、湯上りに髪を軽く乾かしてから使うようにしています。


頭皮を動かすようにマッサージしながら使うと、
血行も良くなって今後生えてくる髪も健康的になりそうです



毎日続けていくうちに健やかで健康的な髪になれそうですので、続けていきたいです




美容通販ドリームスクエア


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中