このたびテーブルマーク株式会社さんより、
『冷凍食品詰め合わせセット』のお試しをさせて頂きました~



テーブルマーク株式会社



◆テーブルマークの冷凍食品詰め合わせセット ◆

 
 

*下町洋食屋のチキンライス
*グラノーラブレッド
*ごっつ旨いたこ焼20個
*国産若鶏の塩から揚げ
*ホットケーキ




大好きなテーブルマークさんの冷凍食品をいろいろなメニューに活用してみました



まずはクリスマスメニューに下町洋食屋のチキンライスを。

レンジでチンして、型に詰めてお子様ランチのように





何かと時間がかかるパーティーメニューを時短でおいしく、
そしてオシャレに変身させてくれました~



国産若鶏の塩から揚げは、レンジでチンしてそのまま頂きました

レモンを絞るとサッパリといただけて、ちょっとおしゃれかも


 

そして、20個入りの大容量ごっつ旨いたこ焼20個は、
やはりレンチンして、ソース&マヨネーズ&青のり&かつお節をたっぷりとトッピング


 

子供も大人も大好きで、おやつに軽食におつまみに大活躍ですよ~



そして、こちらのホットケーキはとってもおすすめ

ホイップ、メープル入りシロップがワンパッケージになっていて、
とってもおしゃれに美味しく、トッピングできるんです


 


今回は、自家製ブルーベリーソースと一緒にトッピングしましたよ



そして、グラノーラブレッドは軽くトーストすると焼きたてに

朝食メニューにぴったりです (写真に撮り忘れました


 


忙しい時に時短の為に食べる事が多かった冷食ですが、
今はおいしくて”あえて”選んで購入している冷食。


メニュー数も多くてそれぞれ研究開発されていることが分かる、
とても美味しい数々をありがとうございました



テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中