突然ですが、寝るときブラ着用派でしょうか
それともノーブラ派

私は少し前までブラをしたまま寝ていましたが、
どうしても窮屈なのが苦手になって付けたり付けなかったりでした。


でも、何もつけないと胸が流れると言うか安定しないと言うか…


そこでナイトブラが気になっていたのですが、
この度TVで話題のコチラをお試しさせて頂きました


◆グロウナイト・パフ◆

 

リラックスタイムや寝ている間のバストを守るナイトブラ「グロウナイト・パフ」
バストの崩れや下垂を防ぎ、実用新案(No.3107384)を取得した構造で、
寝ている間もバストを中央へ誘導。
肌あたりの良い着用感でバストをしっかりサポートします。

★お洋服サイズでお選びください★
 S/7号 → グロウナイトはSサイズ
 M/9号 → グロウナイトはMサイズ
 L/11号 → グロウナイトはL

販売価格(税込): 6,264


 サイズについて 詳しくはコチラ⇒
エクサブラ公式オンラインショップ




私が送って頂いたカラーはミントカラーで、さわやかでかわいらしい感じ
商品名で見ると「ハーブ」にあたるようです


 

カラーは他にも黒のレースプリントがとてもオシャレな「ピアノ」、
小花柄プリントがガーリーで可愛い「ハピネス」があるようです


【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★


どれもそれぞれ可愛くて、何枚も欲しくなっちゃいますね



こちらのナイトブラは何といってもバストアップ補正があるというのが特徴


裏返しにしてみると…


 


↑ こんなに立体的に色々な素材の生地が貼り合わせてあるんですよ


特に特徴的なのは、胸のアウトラインに沿った形で縫ってある、収縮性のある生地。


 

ゴムのようなサポート感で胸を潰すことなく、
なお且つ窮屈にならない程よいサポート力でバスト補正をしてくれます



胸の谷間の部分は丸く生地が空いていて、
私はそこから手を入れて胸を寄せて着用していますよ 


 

そうすることによって胸は潰れず、横にも流れずに定位置で安定してくれます 
でも、全然苦しくないんですよね~ 
 


胸に触れる部分の生地もやわらかくて気持ちがいいし、
レースも幅広で収縮性があるので肩から落ちてきたりズレてきたりしません


 

デザインもカラーも上品で女性らしいのが気に入りました


次回はもう少し着用してレポさせていただきますね


エクサブラオンラインショップさま、素敵な商品をありがとうございました



【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中