みなさんは「セカイモン」ってご存知ですか

セイカイモンは日本最大級の海外ショッピングサイト 
 
世界中のいろ~んな商品を日本語&日本円でお届けしてくれる、
海外サイトと日本のサイトのいいとこどりのようなサイトです


秋冬のおしゃれにマストアイテムのバッグ

今回は、セカイモンでバックを探してみました


【I WANT BAG~セカイモンでバッグを探せ!~】


セカイモン


セカイモンには世界各国から200万点以上のバッグが出品されています。


有名ブランドはもちろん、日本ではなかなか手に入らないヴィンテージ品や限定品、
世界に一つしかないハンドメイドからプチプラバッグまで、
いろんなバッグが目白押し


私が気になったのはコチラのバック

Women PU Leather Handbag Check Tote Hobo Cross Body Shoulder Bag Purse Satchel

 http://www.sekaimon.com/us/63852/Handbags+%26+Purses/201423186888/

 


新品も中古も出品されている中で、こちらは中古の商品のようです。


色々とちゃんとチェックしてお買い得なものを手に出来るといいですよね



セカイモン


セカイモンファンサイト参加中