真夏の紫外線に傷んだ髪をケアしたいなーと思っていたところ、
株式会社MARSさんより素敵なセットを送って頂きました



◆アラヴォーテルネッサンストライアルセット◆

 

ルネッサンスシャンプー 50ml
ルネッサンスコンディショナー 50ml
ルネッサンスエッセンス 50ml




今回送って頂いたのは50ml入りのトライアルサイズ
トライアルサイズながら、じっくり・しっくりとお試しできるベストサイズです 



パッケージデザインも素敵ですよね

 
 



実際の商品のサイズやお値段はコチラです

ヘアシャンプー 500mL   ¥2,800(税抜)
ヘアコンディショナー 500mL  ¥2,800(税抜)
ヘアエッセンス 120mL  ¥2,400(税抜)




こちらのヘアケアの特徴は『水分』『脂質』『タンパク質』

美髪のゴールデンバランスはこの3つが大切なんだって

サラサラで艶のある髪の毛になれそうで、とっても興味津々です



シャンプーは きめ細やかな、軽いフワッとした泡

ノンシリコンで髪に優しい感じですが、
キシキシした感じや、髪の毛が絡むことは無かったですよ


コンディショナーは乳白色

乳液のような軽い付け心地なのでよく伸びます。
指通り滑らかな仕上がりになりました~


エッセンスは化粧水のようなテクスチャー
オイルフリーなのでベタつきが一切無く、たっぷり使いました。


しっとり感のある髪というよりは、
ふんわりさらっとツヤ やかにまとまる髪になりましたよ



 


ボリュームのない人にもオススメのヘアケアアイテム

ぜひ実際にお試ししてみて下さいね



株式会社MARS

マルス アラヴォーテファンサイト参加中