洗顔って基本中の基本だけど、時間が無い朝はおざなりになりがちですよね。

”しっかりと泡立てて洗顔すること”が大切なのは分かっているけど、
そんな時間もなくちゃちゃっと済ませてしまう事も…


そんなに忙しい朝でも、ぷしゅーっと出すだけで、
濃密泡が出てくるコチラの洗顔フォームをお試しさせていただいています



D.U.O. ザ フォーム

 


▼商品の詳細はこちら
http://www.duo-paa.jp/item/form/



DUOさんは 自然×化学 先端サイエンスの融合から生まれた ハイブリッドコスメ

こちらは、これ1本でリペアマスク・マッサージ・洗顔と3役こなす万能フォーム


150g入りで、かなりの回数使えて経済的ですよ

 



手の平で時間をかけて作る泡よりも
プシューっと出すだけで濃密で弾力のある泡が出てくるのでとっても便利


これならお肌に負担をかけず、
しっかりとでも優しくお肌をキレイに洗い上げてくれます

そして、お水で流す時に泡切れが良いのもGOOD


朝でもマッサージを兼ねてクルクルクルと10秒パックできていいですよ~


密着感のある濃密泡 使い心地が、本当に気持ちよくって
洗い上がりのお肌はもっちりとしていて、しっとりで皮脂もスッキリです

 
 


洗顔フォームやせっけんよりも、
短時間でお肌に負担が少なく洗顔できてGOODですよ~



D.U.Oさんはバーム状のクレンジングも高評価で気になっていたメーカーさん。

ぜひクレンジングとセットで使ってみたいなと思いました


[公式]クレンジングのD.U.O.





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中